9720678


spiさん「とみーさん、今日D行きましょう!」


それはとあるド平日の午前中だった。


突然振動するスマホ。LINEの画面にはspiさんからの心躍らせるメッセージが。






とみ「仕事早く終われば行きます♪」


ウキウキで回答し、早く退社できるようすぐに仕事に取りかかる。







が、、、





定時後になると降り出す業務、業務アンド業務。

まさに残業のゲリラ豪雨。



快い回答は実現することなく、退社した時、時刻は既に11:30を回ってしまっていた・・・。



クラブ閉店まで残り30分で入店するわけにもいかず、

とりあえず近くの居酒屋で一杯だけでも飲んで帰ろうかと思い、某街へ。


* * * * * *

某街in

D帰りのはらぺこ君、spiさん、カイジ君、ピーさんが4人でわちゃわちゃナンパ(というかただふざけ倒しているだけ笑)をしているではないか。


合流して、わちゃわちゃメンバーに素面で参入。





ふと、見るからに飲み帰りであろう既にできあがっている女子2人組(AとB)が通りかかった。



みんな「ちょちょ!この中で一緒に飲みに行きたい人選んでいいから飲みにいこ!w」


A「じゃあ~お兄さんと飲みに行きたい!」





Aが指さす先には僕が!


顔でぶっ刺すというのはこのことを言うんですね、わかります(´-`).。oO(頑張って残業した天からのご褒美やな





とみ「おk!じゃあspiさん!4人で飲みに行きましょう!」


spi「いや、あれは無理(ヒソヒソ」


とみ「ちょ!?wwwじゃ、じゃあはらぺこ君行くよ!」


はらぺこ君「おなか減った(=もっとナンパしたい)」


とみ「おまwwじゃあピーさんかカイジくん!」  (→2人とも既にいないw)


とみ「」


A&B「早く飲もうよ~もう3人でいいじゃん!」


とみ「お、おk・・・(´-`).。oO(まあ面白そうだし早くビール飲みたいしいっか)」





・・・





気づいたら逆3で連れ出しやないか(( Д ))


初めての状況に戸惑うが、動揺を隠して近くにあった居酒屋に連れ出す。


こうなったら(そんな可愛い訳じゃないし笑)3Pというネタに向けて行けるところまで行くしかない!



* * * * * *


そんなわけで居酒屋in



飲みながら和む。それにしてもこのA、ノリノリである。

負けじとギアを入れてワントーン高いテンションで対応。


・・・

A「お兄さんイケメンだけど、足短いよねw」

とみ「おいこらw言っとくけど足と手は短くてもあそこはめっちゃ長いからな!膨張率半端ないから!」

B「えーそうなのw」

とみ「まじでまじで!あとで見せたるから期待しとして!」

B「見せてくれるってw」

A「いやいいしwどうせお兄さん早漏だもんw」







早漏関係ねーだろwwwwwって早漏ちゃうわw




この辺でAはオープンド即系(彼氏あり)、Bはムッツリド即系(彼氏なし)と判断。

構図的にはBを味方につけて、Aを2人でいじるという形にする。

Aからは面白い人として食いつきを上げて、

Bからは異性として食いつきを上げる。


こんなことを意識しながら和んでました。




と、一番盛り上がったところで閉店。店員さんGJ。




とみ「お前らが変な話ばっかするから全然飲めなかったじゃねえか!(既に3杯目)よし、家近いから宅飲みするぞ!w」


A&B「いーよー(*´∀`)」



* * * * * *


逆3でとみー邸in。


すぐに脱ぎやすいハーパン&Tシャツに着替えてから、飲みながら更にゲスな話題を展開。


ここまで来たら、あとは適切なタイミングで脱ぐだけ!



・・・

とみ「経験人数は云々かんぬん~」


A「でもお兄さん短小で早漏じゃんwww」←またしても関係ないww


B「www」


とみ「わかったw短小か早漏かは試してみないとわからんし、とりあえず触ってみ!」



でチ〇出し!


触り出すA。



それにしてもこのA、ノリノリである。


僕の息子もノリノリになってきたので、ここから果敢に挑む。


とみ「ほらみろ短小じゃないだろ!B!ほら触ってみ!」


恥ずかしがりながら触り出すB。


とみ「ほらもっと大きくしてみろ!」







夢のダブル手コキ達成!




(息子も状況も)盛り上がってまいりましたwwww




もう勢いに任せてしまえ!





とみ「とりあえず3人でしよ!www」


B「いやいやw私はいいから2人でしてきなw」



Bにキスするも、そこから固いので、仕方なくAを連れてトイレへ。













トイレ即。



飲みすぎてチ〇グダ。なんとか挿入して2ピストンで中折れ。笑



* * * * * *

Aはその日朝から仕事。

Bは休み。




Bは友達グダだと判断し、Aを始発で帰し、Bだけ残す作戦をとることに。




始発の時刻となり、2人とも寝ている中、Aだけ起こす。


とみ「Bは寝てるし、Aだけ送ってくよ。」


A「いやいや2人で帰るよ。ほらB起きて!」


B「(うーん。むにゃむにゃ。)」


起きようとしないB。パッシブ脈ありサインというやつか。







とみ「Bは眠そうだし、ちゃんと後で送ってくから。ほらほら、仕事始まっちゃうよ!」


Aだけを途中まで送り届けることに成功。


とみー邸に戻ると、Bが起きていた。


とみ「眠いから添い寝しよ。」


でギラ。




グダ。





B「Aとトイレでしてたでしょ。Aの後とか嫌だしw」


とみ「してないしてない、結局最後までやってないしw」


B「絶対嘘!w」


とみ「まあまあw」












・・・











即。


逆3からの2即達成。




* * * * * *
* * * * * *
【結果】
3声かけ?
0バンゲ
1連れ出し
2即


【振り返り】 
・逆3
初めて逆3を相手にして、2即まで持ち込めた。でも2即まで行くには相当な運が必要かと。今回は2人とも即系、次の日の予定が片方仕事で片方休み、両方とも可食範囲等々色んな条件が重なっての2即。3Pが実現するには、相当条件がそろわないと難しいと思う。逆に言えばナンパしてたらこういうこともあるんだなあと改めて実感。運と少しの積極性があれば逆3は不可能じゃない。
ただ今回はソロで逆3に声かけたわけじゃないし、おこぼれもらったただのショボ腕と言われればまあそれまで。もう少し3Pに粘ってもよかったかな。最後の最後で0即を恐れてしまった。笑

・チ〇グダ
逆3を相手にしている間、今の状況で2即に持ち込むためにはどうすればいいか。頭をフル回転させて、かなり考えながら場を進行させたつもりだったが、飲む量だけ間違えた。相手は会った時から既に飲んでいたし、かなり酔っぱらっていたので、相手に合わせず自分は少量にしておくべきだった。

・グダ流し
最近、特に即の場合は正面から崩すより、流すのが多い。必殺「まあまあまあw」。形式グダは相手にせず、ちょっとマジっぽければ崩しに行くという感じ。

・平日の出撃
全てを終えたのは朝5時。職場のデスクでの睡魔との攻防が一番辛かった。平日の11時ごろから梟に出撃して即を量産している某お腹ぺこぺこ君は本当に体力モンスターである。笑

・なんとなく出撃した日の即
この日もそうだったが、近頃思うのは、今日は即る!と意気込んで出撃した日よりも、なんとなく出撃してなんとなく声をかけた時ほど即れたりするということ。最近のツイートで、髭剃ってないとか服適当だからまあ厳しいだろうけど、一応行っておくか、というのが意外と大事、だというのを見たけど、本当にそう思う。あれこれ考えずに、どうせガンシカだけどまあ行ってみるか位の気持ちでいい気がする。そういうのを増やしていきたい。

* * * * * *
* * * * * *



ということで、初めての逆3からの2即でした。


こうした経験ができるのも、ナンパを始めてなかったらなしえなかったことだと思います。


これまでの経験がものをいったのは間違いないです。


まだまだ経験していないこと、したいことはたくさんあるので、これからも楽しくナンパをしていきます。




楽しければいいじゃない。人生一度きりだもの。 とみを。




※ランキングに参加しています。気になったらクリックを。
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村