images

梅雨真っ只中の某日。

降りしきる雨の中、某駅にナンパ師がわらわらと集まりだした。






この日はBBQ大会。


幹事のじゃぽにか君を筆頭に、ナンパ師たちのナンパ師たちによるナンパ師たちのためのBBQ大会。



果たして誰が即るのか、「結果にコミット」をスローガンに掲げて望んだ大会の行方は・・・


今回は、その模様をお届けします。



* * * * * *

会場には男女併せて数十名。

カオスな展開が期待されるBBQは、メンバーが集まるやいないや、すぐに始まった。




乾杯後、すぐに女の子と話し出す者、師同士でわいわい話す者、肉を焼き出す気が利く者。

こうしてみると、師にもみんな色んな種類がいるなあと。

ちなみに僕は師同士でわいわいする一人でしたw 






僕も女の子(既セクちゃん含む)を数名連れてきていたため、少しやりづらさを感じていたけど、

とはいえ、そのまま終わるわけにもいかないので、暇している女の子と絡み出す。




適当に和んでいると、じゃぽ君から突然のキラーパス。

「あそこの子、この中だととみーが一番話したいって!」




!?





最近仕事頑張ってたから、神様がそれを見ていてくれたのかなあ・・・(*ノД`*)


なんて思いながら、ここは焦らず後から話しかけることにして、とりあえず他の子と和む。





すると、その子が隣に。


「お兄さんと話してみたいから来ちゃった!」



!?





どうやらこの子はB専のようである(*ノД`*)



とりあえず、色々話してみる。


あれ、この子・・・








めっちゃふてこいwww







なんとか主導権握ろうと会話を進めたけど、こういうタイプ苦手なんですよね。




挙げ句、「男は身長が一番重要!」とか言い出す始末。



お前はなぜ僕に話しかけたww





未来が不透明になったので、時間がもったいないし、バンゲだけして放流。





その後、和みたいと思った子から優先的に声かけ、バンゲを繰り返しているうちに終了の合図。

BBQから連れ出したナンパ師は結局いなかった(?)模様。

ちなみに、僕は一度も肉を焼きませんでした。すみませんでした。笑



そして一行は2次会へ・・・。




* * * * * *

2次会会場in。

気づくと数名が帰ってしまっており、女の子が足りない構図に。

(ちなみに、僕に話しかけてきたふて子は帰っていましたw)




ということで、はらぺこくんと2次会会場へ連れ出す案件を確保するためストナン開始。

ここで連れ出したら救世主だよねー、なんて言いながら、僕はひたすら地蔵w


一方で、はらぺこくん、この人は本当に地蔵という言葉を知らないんだなあ・・・

彼のメンタルの強さには本当に見習うべきものがありました。







結局一人も連れ出せないまま、(既セクちゃんだけ召還して笑)2次会会場へ戻る。(泣)



適当にみんな盛り上がっていて、あっという間に2次会終了。


この辺で連れ出す人は連れ出していましたね。



僕はふて子にブーメランを送って、その返信を待ちながら再びそのままスト。



しかし、結局スト連れ出せない&ブーメラン実らないという結果。(泣)


この瞬間、僕はBBQ坊主となりました。(号泣)


* * * * * *

みんな既に各々犬やらシルバーやら丘へ移動していたので、僕と高木くんとはらぺこくんの3人で一旦犬へ。


丘の箱へ行こうと思ったが、まだ時間が早かったので、一杯だけ飲むために某バーにin。


とはいえ僕らはナンパ師だ、バーに来てバーナンをしないわけがない。




相変わらずの人混みの中、僕ははらぺこくんと2人の女の子を捕まえた。


途中、和み中に変な男が絡んできたりしたが、適当にあしらって4人で和み続ける。


アモッギング?というのか、バーナンだとよくある気がするけど、そういう時の対処法については課題を感じました。



当初、バンゲだけして放流し、丘の箱へ行くつもりだったが、割と食いつきがあり、居酒屋打診にグダがなかったので連れ出すことに。



* * * * * *


居酒屋in

僕の担当をA子、はらぺこくん担当をB子とする。


A子は、バーから居酒屋に移動する際、相合い傘の中で僕に腕を絡ませてきたので、僕はその時点で行けると確信していた。



居酒屋inして更にお酒を加えると、女の子二人が年上の僕ら2人に気を遣わなくなってきたのが分かった。

信頼関係が構築されはじめてきた証拠かなと思い、1時間ほど和んだところで、とみー邸打診。







もちろんノーグダ。




* * * * * *

最近、インテリアに改良を加え、パワーアップしたとみー邸で、乾杯する。

僕は夕方から飲み続けていたため、この辺ではもうお酒を抑えつつ、一方で女の子にはどんどん飲むように促す。



酒が切れたところでショッピングセパレート。

はらぺこくんとB子が買い出しへ外に出た瞬間に、A子にギラ。





ノーグダで即。 



* * * * * *

A子を即して終わりではない、今度は僕らが邸を出る番だ。


「たばこがちょうど切れたから、買いに行こう。付いてきて。」


うまく再セパレートができた。


A子はものわかりのいい子で、むしろ邸に残した2人のためにセパの時間を費やしてくれた。


しかし、B子はどうやら堅かった模様。

はらぺこくんから即が難しい連絡を受けたため、邸に戻った。




4人で就寝し、長い長ーい一日が終わった。




* * * * * * 
* * * * * *  
【結果】
・5バンゲくらい?
・1連れだし
・1即


【振り返り】 
・BBQ即
某凄腕ナンパ師さんたちがBBQで即りまくっているのを見て少し期待しましたが、正直かなり難しいですw
結果、全員坊主だったようですし・・・
師としての腕はもちろん、おそらく今回は条件も厳しくて、できるだけ少人数でやるとか、会場近くにセクする場所(誰かの家とか)があるとか、そういう条件の関係で難しかったのかなと。
今回僕は、BBQ→(2次会→)サシ(or2:2)飲み連れ出し→邸で即、ってのをイメージしていたけれど、これなら相手の終電グダとかさえなければ邸まで連れ出すことはできたと思う。
まあ色んな師たちと絡めたのもあって、普通に楽しかったですし、今回の経験を生かして、BBQ、またやってみたいです。

・スト地蔵
またしちゃった☆そろそろいい加減にしよ(・ω<) テヘペロ 

・バーナン
あの時間のバーナン、割とありかも。実はバー即初めてだったんですが、すんなり和めてすんなり連れ出しすんなり即でした。課題は上述のとおり、他の男の茶々とか、あと狭さ。


* * * * * * 
* * * * * * 

BBQは結局メンバー全員坊主だったようです。。。が各々準即を狙いにいくでしょう。

僕も、バンゲ案件はできるだけ準即狙っていきたいです。



7月となり、最近は納涼船、花火大会、夏祭り、アポ、デートと、日程調整に苦しむ日々ですが、

浴衣を着ての浴衣即を第一目標に今年の夏はハジケます!

よろしく浴衣の清楚系(*´ω`)




※ランキングに参加しています。気になったらクリックを。
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村