original


"ナンパノック"



これまでにも数々のナンパ師が様々なナンパノックに取り組んできた。


結果を出す者もいれば、その過酷さに、凄腕ナンパ師であっても挫折し、敗北し、力不足を痛感させられる者もいた。


一方で、短期的に集中してナンパに取り組むことで、その時点の自分のウィークポイント等について急速に改善を図るとともに、ストロングポイントについても飛躍的に伸ばすことができる等、ナンパ師としての成長に大きな結果をもたらす取組でもある。







今回、とみーは地元名古屋で「ナンパノック」を行うこととしました。

GWという光り輝く1週間を利用して、スト・クラブのミックスノックを行います。

GW期間中は食・寝・踊・排泄・ナンパしかしません。



圧倒的坊主で帰ってくるかもしれません。

もしかしたら10即くらいして帰ってくるかもしれません。

どういう結果になるのかは、誰にもわかりません。




結果にこだわりながらも、とにかく全力を尽くすことでナンパ師としての成長に寄与することを第一目標に頑張りたいと思います。



以下詳細です。

* * * * * *
* * * * * *

■ナンパノック@名古屋 in GW 2015■

〇日程
5月1日(夜)~5月5日の計5日間
※現時点での予定。状況に応じて延長あり。

〇場所
・名古屋・栄のクラブ(iD cafe、W、ORCA 等)(夜)
・名古屋駅・栄周辺のストリート(昼~夕方、深夜)

〇具体的なスケジュール
※予定であり、適宜変更あり

無題

〇参加者
じゃぽにかさん
ミドリさん高木さんとも名古屋にて合流予定。合流は随時募集中ですし大歓迎です!

〇目標
・定量目標:5日で7GET(スト即、クラブ即、乱、準即などにかかわらず、GETできればカウント)
・定性目標:①ナンパ師としての成長(ナンパスキルの向上)
          ②ウイングとのコンビ力向上
          ③ナンパ師の方との交流
          ④やってよかったと思える思い出作り


〇その他気をつけること
・ゴムは必ず付けること
・ホテルで騒ぎすぎないこと
・名古屋で使用する経費は最小限に抑えること
・筋トレは怠らないこと

* * * * * *
* * * * * *

一応遠征ですが、名古屋は地元なので、観光する気は全くありませんし、1秒たりともそのための時間を取っていませんw
ナンパをしに、名古屋に行くつもりです。(実家には少しだけ帰ります。)
なお、なぜ名古屋なのかについては、特に意味はありません。
旅行「気分」を味わいたかっただけですw


観光者を装った観光スポット(名古屋城、オアシス21等)ナンパはありかなと思っています。
昼~夕方はストでやるつもりなので、臨機応変に対応したいと思います。





クラブ・ストともに、地蔵トーク仲間も募集してます。

GWに名古屋にいるナンパ師さんと積極的に交流したいです。




* * * * * *

仕事で平日の出撃が難しいとみーにとって、がっつり時間をとってナンパをすること自体非常に貴重な経験だと思っています。


結果が出なくても、このノックをやってよかったと思えるものにしたいです。


ノック期間中もできるだけその日のうちに結果をブログにてご報告します。


ショボ腕のショボ企画で、実際結果が付いてくるのか不明ですが、皆様応援していただけると大変励みになり嬉しいです。



それではよろしくお願いします。


<追記>

【 戦 記 】
 ◆ナンパノック初日エントリー
  「Let's Start The Game ~ナンパノック@名古屋 in GW 初日~
 ◆ナンパノック2日目エントリー
  「諦めない心とコンビ友情の即 ~ナンパノック@名古屋 in GW 2日目~
 ◆ナンパノック3日目エントリー
  「積み重ねられた「一途な思い」との闘い ~ナンパノック@名古屋 in GW 3日目~
 ◆ナンパノック4日目エントリー
  「即りたい男と即られたい女 ~ナンパノック@名古屋 in GW 4日目~
 ◆ナンパノック最終日エントリー
  「東京と名古屋という「距離」 ~ナンパノック@名古屋 in GW 最終日~
 ◆ナンパノック延長戦エントリー
  「ロスタイムでの追加点 ~ナンパノック@名古屋 in GW 延長戦編~

◇ナンパノックの振り返りについて
  「【総括】ナンパノック@名古屋を振り返って

※ランキングに参加しています。気になったらクリックを。
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村